コロコロコロナ通信

情報

新型コロナウイルスの影響

連日の報道通り、旅行業界でも自粛ムードが蔓延しております。

企業もリモートワークを推進し、街の活気も失われ、

そして遂に、2020東京五輪も延期となりました。

以前まであんなに高額だった東京の有名ホテルも10%以下の稼働と言う現状です。。

そんな中で旅行業界の実は、、、

今回ご紹介したいのは、そんな中での実は、、、です。

実は旅行業界の人やホテル業界の方は家族や友人など少人数単位こぞって旅行に出かけています。。

料金も安く、満室にならない為、好きなところを選べると言う利点もあり、

安い!人は少ない!と言うことで、ゆっくり楽しむことができる点が理由の様です。

※このような商品を発表している旅館も出てきてるぐらい。
https://www.traicy.com/posts/20200305146549/

また、これも興味深いのですが、

部屋に露天風呂付がついている様な人気の高級旅館は平日でも満室のところも結構あります。。

恐らく、他人に会わずに寛ぐ事ができる空間なら安心されているのだと思います。

GWの沖縄もかなり混んでいます!!

宮古島や石垣島は飛行機、ホテルが手配できない状況です。。。

もちろん新型コロナが収束した際には、皆様も旅行購買の反動が来る事は想定をしていますが、その時は依頼が殺到する事が予想されます。

そのタイミングに備えてご旅行をご計画されるのも一つの考え方かもしれません!

狙い目旅行のご相談はトラッツへ!

私共Tratzは、皆様に非日常を体験していただき、そこで新たな感性や知識得ていただきたいという「世界を舞台に遊んで学ぼう」の理念のもとお客様にご提案をしております。

今、空港に行く事はリスクになると考える事は当然で、わざわざ海外旅行!とは難しいかと思いますが、近場の温泉など、こじんまりとご旅行を楽しまれるのも良いかもしれません。。

もしご旅行をご計画の際は一度ご相談くださいませ。

是非お得なプランをご案内させていただきたいと思います。

ご家族、職場の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ